眼科無事終了


更新が一ヶ月以上空いてしまいました。
母の引っ越しやらなんだかんだで色々ありましたが、
取り合えず、ひと安心です。
以前はしょっちゅう実家にご飯を食べに行っていたのですが
家同士の距離が遠くなったので
しかたな〜〜く、自分で作っていますが
意外にかかる食費と、病院代に頭を抱える毎日です。


さて、そんななか、4ヶ月振りに眼科へ行ってきました。
待ち時間が長くていつも大変なのですが
検査にもなんとか応じるようになったので
ちょっと楽になりました。


視力もちょっとあがって0.75?ぐらいで
遠視も斜視も今のところ矯正の必要は無し。
裸眼で良いっぽいです。


帰りにお友達の家族とハンバーグを食べたのですが
楽しそうでしたよ。
たまにはお友達と一緒もいいですね。
あまりふれあってる時間なかったけどね(^_^;)


明日は言語か・・・・・・。