飛行機みろよ〜〜〜!


今日は昔の会社の友達と久々にランチを楽しみました♪
ですが、いっくんはウインドウショッピングではお昼寝ができないから、だんだん不機嫌に(泣)
仕方なく一時間早くパパにお迎えにきて頂きました。
で、帰りの車でぐっすり眠ってしまったいっくん、起こしては可哀想なのでしばらくドライブしようと、パパが連れてきてくれたのは「北九州空港
行き当たりばったりで来たので、名物の足湯には5分しか浸かれなかったけど、結構良かったです。

しかし、飛んでくる飛行機を見ようと展望台に行くと、いっくんは飛行機を見ずに、周りの知らない女性に愛想を振りまいていました(泣)


そういえば、
今日のランチの時も他の人じ〜〜っとをみてました。
デパートのエレベーターでも、洋服屋の店員さんにも愛想を振りまいていました。
ドラッグストアでは見知らぬ男の人に「困ったよ」って顔をして
男の人を戸惑わせていました。


仕方ないとはいえ、やっぱりママはちょっと恥ずかしいですよ・・・(泣)