やって来た!? 魔の2歳

susi_susi2007-02-01



この数日のいっくんの自己主張にはちょっとついていけないモノがあります。


滑り台で遊んで帰ろうとするとワンワン泣いて


イオンにある電車の乗り物(上の写真が乗ってる最中)から降りたらワンワン泣いて


自分が「ちょっと怪しいな」と思った食べ物は一瞬口にいれても直ぐはき出して
「さっき食べたやろ!食べなさ〜〜い!!!」と怒るとワンワン泣いて・・・。
気が済むまで泣かせておこうと思ったのですが、あまりにも長い間泣くのでこっちが負けてしまいました。 その後のしゃくり上げが凄かったこと・・・・(^_^;)


寝ぐずりも「どっか具合でも悪いんじゃないか」というぐらい非道くなってきました。



もし、病気でも何でもないのなら、コレは俗に言う「魔の二歳」でしょうか?!(T_T)
だんだん難しい年頃になってきましたねぇ。
ああ・・ベッドでもにょもにょ寝ていた頃が懐かしくなりますよ。