夏風邪

昼は暑くて夜は涼しい・・そんな環境で、息子に寝冷えさせ風邪をひかせてしまいました(汗)
昨日は39度まであがってしまったので初めて座薬のお世話になり、現在は小康状態・・といったところでしょうか?


私は小さい頃からしょっちゅう風邪を引いている弱い子だったんですが、
パパは熱が出ても次の日には下がっていたという丈夫な子供だったらしく
息子には幸運にもパパの体質が遺伝したようで、気管支系の弱いダウン症にしてはめずらしく「比較的風邪を引かない子」でやってきました。


しかし今回の風邪は咳が非道くて、なかなか熱も下がりません。
私も気合いをいれて看病しなくては・・と思うのですが、なぜか気合いが入りません・・つ〜〜かダルイです。
どうやら息子の風邪を貰っているみたいです。
熱とかはでないんですが、ひたすらダルイ、やる気が起きない。
しかも内職があって夜眠れない。


なんとかして〜〜! と、叫びたい感じです(汗)