つぶやいてみました


今期のドラマはまぁまぁ面白いものがあり
その中で一番引きつけられたのは「mother」でした。
ドラマを見るたび毎回泣いていた気がします。
特に配役が素晴らしいですね。松雪泰子さんもステキですが、子役の芦田愛菜ちゃんの演技が素晴らしすぎです!


ですが、
今知ったところによると芦田愛菜ちゃんは、なんと5才


・・・息子と同い年ではないですか!!!
イ、イヤ〜〜〜〜〜〜!!!イヤだ〜〜〜!!


かたや「おかあさん、もう一回誘拐して(涙キラリ)」


もう一方は「ぎゅーにゅ、まっせまっせ、ちょーあい」
(「訳:牛乳にミルメークの粉をいれて混ぜたいのでください」息子の精一杯の三語文)


・・・ですよ。



ちなみに松雪泰子とあたし、同い年。



もっとイヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!