二日間爆睡していました


昨日も、その前の日も
緊張感が抜けたのか、ものすご〜〜く眠りました。
おかげで家事も趣味も全く進んでいません
が、まぁいいか。


UNICORNのライブアルバム「勤労ロードショー」を聴いています。
(どーでも良い方は↓↓スルーして下さい)




ライブアルバムって昔は「おまけ」的な感覚で買っていたので
「聴かなくてもいいか」と思っていたんですが
聴いてみると「ライブだせ〜〜!!」って勢いが凄くて「ビビビ」っときます。
そして所々笑えます。
「笑わせる」でなく「ファンだから笑える」って笑いですけどね。
聴く価値アリです。オクタミ、サイコ〜〜!!
ライブに行きたくなります。


今時期だと
「夏のイベント」がアツいですよね〜〜、


いいなぁ〜〜。
たのしそうだなぁ〜〜〜。



昔は「海ノ中道」にライブ見に行ってましたよ。
オペラグラスと日傘とタオルと冷凍した1.5リットルのポカリスエット持って
ツアーTシャツ買って、で、会場で着替えて。
ものすごく暑くて大変なんだけど、
夜は風が吹いて最高でした。


あの頃は良かった、身が軽くて。