流行に乗れない感じで


年末に取り貯めたTV番組がハードディスクいっぱいになってきたので
チェックして見ているんですが
クリスマス〜年末ぐらいに放送された音楽番組を
出ているアーティストをチェックして
全く見ずに消去しています。


そういえば去年もそんな感じだった・・・。


コブクロとかいきものががりは結構好きで
聞いてて「良いな」と思う曲も沢山ありますが
好みかと言えば「・・・?」なんですよね。
メロディラインは凄く良いし
声も綺麗なんですが
真剣に見るほどではないんだよね


もう、流行る音楽が好きな音楽じゃないんだろうねぇ・・・。


好みっていうかだいたい
低めのちょっと色気を感じるような男性ボーカルが好きなんですよね。




イエモンの吉井さんとか
椿屋の中田さんの声もいいですよね。



お給料もらったらレンタルに走ろうっと。