解散その後


イエモンベスト、「MOTHER OF ALL BEST」聞いてます。
二枚組のうちDISK1しか聞いてないけど
吉井さんのイイ男フェロモンがだだ漏れです。



カオも良く雰囲気もあって、しかも声もイイ。
いや〜〜〜〜、これは最強だ。



イエモンが活動していた頃は、他の音楽を聴いていたので
「いいなぁ」とは思っていても、アルバム聴いたりとかなかったのですが
いや、聴いておくべきだったよ、そして生吉井、見ておくべきだったよ。


イエモンも今は解散していて
でも吉井さんの音楽は別の形で今も作られているわけで
今は、多分ソロ活動中だよね・・?
ちょっとまえ音楽雑誌で民生と対談してたしね。


だから、今回の椿屋解散も
きっと中田さんなら「彼の音楽」をまた聴かせてくれるでしょう
と、思うわけです


ただバンド自体に思い入れがあると
「解散」は正直ファンにはつらいだろうなぁ・・。



ユニコーンの解散の時は,当時わたし19才で
流石に数日間「魂ぬけてます状態」でした。


この年になると、何度もそんな経験をしているので
「また別な形で聴けるよ、音楽続けているんだから」
なんて思えるわけですが。

ソロで動いていたこともなんとなく知ってたし。

実際、「再結成」なんて事もしましたしね。