芸能人がね・・・


12月から1月にかけて
この九州の最北端に来ている・・・っていうか
「ああ、もうちょっとで遭えたかもなのに〜〜!!」って言うことが多かったデスよ。
珍しい事なのでちょっと書いてみます。



まず
ユニコーンのドラム川西さん
「BLACK BORDERS」で福岡のドラムロゴス(ドラムB-1だったけか?)に来ていたのは知っていたのですが
日記に、橋をバックに椅子に座っている写真が・・・



「それ関門海峡のパーキングやん!」



思わず携帯電話に大声で突っ込みましたよ
日記の日付は一昨日
ケータイの前で悶えました。




年末、つるの剛士さんのブログを見ていて「水炊き」の写真があったので
今福岡かぁ・・なんて思っていたら
次の日のブログ「さぁぼくはどこでしょう」「ヒント出し過ぎちゃったかな?」なんて書いてあって
写真を見たらどこかで見た通りの写真


「ももも、門司港駅!?」


日付はこれまた一昨日。またしてもパソコンの前で悶えてしまいました。
・・・実家がこっちなんですよね、つるのさん・・・。





1月、友達からの電話
「いまカンペーちゃん通ったよ〜〜!!きゃぁ〜〜〜!」
アースマラソン中の間寛平さん、我が家から車ですぐの所を通っていたらしいです。





そして本日、息子をバスに乗せるため、車で15分の距離のバス停へ・・・
九州では有名な某とんかつレストランチェーンが
照明やスチール版で囲まれていてビックリしました。


何の撮影だろ?と思ってスタッフの方に聴いてみたのですが
「映画の撮影」という以外は教えて頂けませんでした。
こっちって結構映画の撮影が来るんですよね・・。
おっぱいバレー」とか、こっちで撮影したらしいです。


何の映画か・・気になるわぁ・・・・。