発売ラッシュ


4月にユニコーンのシングル発売とつるのくんのDVDが発売・・。


実はこっそり欲しい他の人のDVDの発売が4月にあったりして、
しかもファンクラブに入会したら特典映像ついてたりして、
かなり悩んでいたところ


椿屋四重奏のベストアルバムが3月に出るってさっき知って
あわてて楽天ブックスに飛び込んだら
「LIFE 3」の発売のCMが・・・



いやいや、どんだけ発売されるの?どんだけ重なるの?




「LIFE 3」はレシピ本なんだけど、1と2を手に入れ損ねてて
写真入りの丁寧なレシピの上、
今回カツ丼(!?)の作り方が載ってて
これは買いでしょう・・って所なんですよね。


・・・・とりあえず



予約しちゃったので
節約にはげみます(^_^;