忙しい!

・・もう2月ですか!?
この一ヶ月は、いろんな事があって何だか良くわかりませんでしたねぇ。
病院から退院して、3時間置きの搾乳と、2時からの通院と、食事づくりと洗濯に追われています(泣)
疲れのせいか、最近では夜中の搾乳に起きれず、朝は胸がパンパンに張ってます。
こんなんで夜中の授乳は大丈夫なの・・?

アタシの息子のいっくん(育斗)も、来週になると生まれて1ヶ月目になっちゃうんですねぇ・・アラアラ。
今の所、いっくんの病名は

心室中隔欠損
○肺高血圧症
ダウン症候群

です。で、今週退院予定です。

早くお家に来て欲しい、と思う反面、ウチに来て具合がわるくなったらどうしよう!って不安もありますが・・
ああ・・なんで夏生まれじゃなかったんだろう?
こんなに寒いと風邪引いてしまいます。
ダウン症のコは肺が弱いコが多いので風邪を引くと重症化しやすいらしいんですよねぇ・・。
困ったわ・・。

まだ検査とか残ってて、通院しないといけないし、心臓もどうなるかわからないし(手術するかしないか微妙な所らしい)春には療育センターにいったりしないといけないし・・。

しばらく忙しい日々が続きそうですが、春まで外出は控えますので是非ウチに遊びに来てください。

あ、その際はうがいと手洗いをお忘れ無く、でよろしく☆