育斗--退院から9日目です

育児ってけっこう大変ですねぇ・・・

いっくんが生まれてからネットに接続しない日々がほとんどだったのですが、今日からは(なるべく)1日1回繋ごうと思います。

今、膝の上にいっくんを乗せて片手でキーボードを打ってます。もうおっぱいの時間なのに、起きないんですよ・・この坊ちゃんは(汗)

ダウン症のコは大人しいコが多いらしいんですが、このコも大人しメで、激しく泣く事が少ないです。
だから深夜に「オナカが空いた」って泣いてるかもしれないんですが、アタシもダンナもきづきません、
で、2人とも起きないで暴睡してしまって授乳時間が空いてしまって・・・。
今の所これがちょっとした悩みです。

それと、ハンパない洗濯物がねぇ・・・
オムツを布にしたのでマメにみないと、おしっこがもれて総着替えです(泣)
でも、老人のオムツ替えよりはるかに楽なので、いいかな〜と思って・・、ま、しばらくは布で頑張ってみます。

それに、赤ちゃんが布おむつしてる姿ってカワイイんですよね☆