微熱

昨日の夜から体がダル〜〜く、腹の調子も悪くなりまして、熱をはかってみると37℃台の微熱・・・。風邪を引いたのでしょうか?
旦那さんと「いっくんにうつしたら大変だね」と言いながらその日は安静にして寝てました。
で、今日の朝、お腹はなんともなくなったのですが
体はかなりダルダルで、熱を計るとやっぱり微熱が続いてました
とにかく朝なので旦那さんを起こしたのですが・・

旦那は体調の悪いアタシに「大丈夫?」という声もかけず

まずいっくんの熱を計りはじめました。

・・こうやって人は親になっていくんだな〜〜と思いましたが・・・

アタシの心配もして下さい(泣)

ちなみにいっくんは今日も元気です。


3月いっくん