MRIの結果を聞きに行きました

今日は医療センターにいっくんのMRIの検査結果を聞きに行きました
特に異常がないとの事で、安心しています。
初めて医療センターのNICUに面会に行った時に
いっくんはあまりにも動くコで
保育器の中で寝返りをうとうとしてまして(汗)
「・・・・このコ、ホントに大丈夫なのかしら?」
と別な意味で心配に思ってたので(笑)

それから予防接種の話しと湿疹の薬を処方してもらって診察は終わったのですが
MRIの結果が異常なくて安心したのか
心臓の事聞くのをすっかり忘れてました(汗)
次回は忘れないようにしないとね。

診察も終わって帰ろうと駐車場に行く途中で、
偶然准看の時に担任だった先生にばったり会い
ちょっと世間話をしました。
先生は多分、看護学生の実習の見回りに行く途中だったのでしょう、
アタシも医療センターでの実習組で、懐かしい気持ちになりました。

実習・・・イヤだったなぁ・・・

おかげで、看護士をやめた今でも
医療センターに行くとブルーになりますからね。