ものづくり予告

いっくんのホームページを作る事は、はっきりいって考えてませんでした。
自分の性格からいくと更新がままならなくなるのが分かってるからね。ブログで十分かな、と。

でもこの際、いっくんの自己紹介の意味も込めて作ってみようかな〜〜と考え中です。

しかし現在はメインのPCが不調でして・・
昔のiMacで作業してるんですが、メインPCのバックアップデーターが入ってるおかげで容量パンパンで、ホームページ製作ソフトもインストールできないしね。
タグなんて遥か彼方に覚えたので忘れてるし、CSS勉強してないし。
だいたいフォトショ、なんで日本語テキスト打てないんですか?
ムカツクわぁ、まったく。