月曜日は検診でした

日記をアップできなかったので、今まとめて更新してます。
書く事貯まってるなぁ。

月曜日に医療センターの検診にいってきました。ついでに三種混合ワクチンの第一回目も済ませました。

計測結果ですが
体重=6725g/ 身長=64cm/ 頭囲=39.4cm/ 胸囲=39.2cm
特に問題無しです。

首はやはり座ってません。先生からは「育斗くんなりに発育してますから」と言われました。
う〜〜む・・・・仕方ないですね。

しかし、この検診の後に不完全ながらも寝返りができるようになってしまって・・・・。
首が座ってないのでビミョ〜〜に恐いんですけど・・・

あわてて友達に『どうしよ〜〜!』って電話してしまいました(笑)