火曜日は友達が遊びに来ました

以前勤めていた会社の友達が遊びに来てくれました。
ブ○ーン社女子集合!って感じでしたよ(笑)

いっくんのTシャツやらチョコやらちんすこうやら色々戴きまして、ついでにゴハンも戴きまして遅くなりましたがありがとうございました♪

美人の女のコに囲まれていっくんもごきげんサンでした。

うめちん、いっくんをあやして戴きましてありがとうございました。

tomoさん、沖縄を満喫したらはやく赤ちゃん作って帰ってらっしゃい(笑)

momoさんのワーキングホリディ中の写真はとっても素敵でしたよ。

tomoさんが沖縄に行ってしまったので、みんなで集合はなかなか難しくなりますが、こうやってちょこちょこ会えるといいな〜〜と思ってます。