家電まつり

うちにあった、ミシンはかなりヤバめだったので
以前から新しいミシンが欲しくて、「そのうち自分で買うかな〜〜」と思って、手芸用品店とかでよだれたらして見てたんですが、
そんな私をふびんに思ったのか
旦那サンがこのたび棒と茄子の一部で買ってくれました♪

そして数日前ビデオが逝ってしまいまして(泣)
仕方なく、思いきってハードディスクDVDビデオレコーダーを買いました。

今まで電子レンジでトーストを焼いていましたが、レンジの庫内の汚れが激しくて、それが我慢できなくなりまして、
アタシのポケットマネーでオーブントースターを買いました。

我が家は現在新品の家電が一杯です。

ちなみに支払いは来年の夏のボーナスまで持ち越しです(汗