医療センター受診

身長の伸びは2cm体重はあまり変化なしです。
なんでも、緩やかに大きくなる時期に来ているそうで。 
大きくなって欲しい反面、これ以上重くなられると抱っこが大変なので、ちょっと安心です。大きな問題もなく、成長もマイペースで順調なようですね。

そろそろ秋になるので10月にポリオの予防接種をして11月にインフルエンザをしましょうとお話がありました、で、できればパパもしてください・・と(笑)

・・・でも・・ついでに、ママも予防接種しとこうかな(汗)

この冬のいっくんの体調をみつつ、ひどい病気をしないようだったら保育園に、風邪ばっかり引いてるようだったら、もうしばらくお家で様子を見ようかな〜〜と思います。
仕事の事も、どうして良いか棚上げになってますが・・
旦那に「いっくんをいつ預ける?」と聞くと
「名前を呼ばれて返事が出来る頃」という返事が返ってきました。

ずいぶん高いハードルのような気がするんですが

そりゃぁ、一体いつですか・・・・・(泣)