講演会に行く

「障害者と性」というテーマで昨日講演会があって。「おこさまもどうぞ参加してください」と言われたのでいっくんを連れて行って来ました。

当日は準備が完璧!って感じだったのですが

しょっぱな、駐車場はみつからず・・。
受付で「○○ かよこと育斗です」と名前をいうといっくん用の名札に「かよこ」と書かれそうになり(笑)
多分いっくんを女の子と勘違いしたのでしょう。(・・・じゃあ、アタシが育斗か?)
案の定いっくんは途中からぐすりだし、保育スペースでみてもらってたのですが、20分ぐらいでリタイアです。
結局話の内容は良く聞けませんでした。

興味のある内容だったのでちと残念、ですが、ま、しょうがないですね。