久々にスタバ

10日に前の会社の友達とリバーウォークで遊びました。 もっとゆっくりと遊びたかったのですが、なかなか・・・。
ホントはゆっくりしてたのかもしれないのですが

例えばご飯中にねむいとぐずる坊ちゃまの相手とか
お茶の最中にベビーカーに落ち着いて座ってられない坊ちゃまの相手とかしてましたので(笑
 
コブツキだと流れる時間も早いようです(泣)

お友達は相変わらず元気で、皆ダイエットなどで体型をキープする努力を怠ってませんでした。羨ましい限りです。アタシもはやくこの脂肪を脱いでしまいたいのですが厳しい・・・・。 昔の服が胸でストップして入らないのが空しくてなりません。

ダイエットとは相反する事ですが、友達にスタバのスコーンを美味しく食べる方法を教えて貰いました。 暖めてクリームをトッピングしてもらい、その上にさらに蜂蜜をかける・・という、ちょっと聞くと大変恐ろしい食べ方ですが、体に悪いモノほど美味しいのが世の中です。 もう、「ウマ〜〜〜!」って叫んでしまいますよ(笑