ポリオ

susi_susi2005-10-14

昨日はポリオの集団予防接種に行って来ました。友達と一緒に行った事と、色んな月齢のコが混じってたので、特に何を気にするでもなく、フツ〜〜に参加してきました。
生ワクチンをごっくんした後、「30分は飲食厳禁、手もなめさせないように」と言われ「そっか〜〜」とのんびりかまえて我が子をみたら、さっそく指しゃぶり。「オイ!!!」と激しくツッコミたくなりました(汗)
その後、友達とワタシの家で遊んで、録画していた「下妻物語」を観たりと楽しい一日をおくりました。
ま、問題があるといえば、その日が結婚記念日だと言うことぐらいで・・・(笑)
記念日らしきことは何一つしませんで、11月にお友達のママがディナーショーを開くのでその参加費をパパが持つということで、記念日のお祝いにしようと決めました。
え〜〜〜!?っと思ったのですが、どこで食事しても結局コブツキでゆっくりできないのですから、妥協しました。
女としてはゴハンより、形に残るモノが欲しいのですが、
・・・・・ダメでしょうな。
残念。