ワイドパンツ

susi_susi2006-04-01


最近yahoo!のオークションで布をよく買ってます。 
なかなか思った通りの品物が安く落札できないのですが、(特にニット地)この布は何枚かをまとめて出品していたモノの一枚で、薄いブルーのヒッコリーがとても可愛かったのでいっくんのパンツに仕立ててみました。

型紙はコットンタイムという雑誌にあったものを使用しました。

今回珍しく丁寧につくったので、かなりお気に入りの一枚になってます。


問題は雑誌の型紙が80と100と130cmしかなくて100で作ったんですが
普段90〜95のパンツをはいているいっくんにはかなり大きいんです(泣)


これも活用するのは来年かしら・・・・・。