風邪っぽい・・・

昨日はカンガルー外来だったんですが、なんだか調子が悪く・・(アタシがです)
喉が腫れてるのと体が熱っぽい。 実際に熱はあまりないんだけど、時々動悸とかするし。

ゴールデンウイークに突入するのでサッサと治したくて昨日から睡眠時間を
とにかくとろうと努力してるんですが、何とも難しい(泣)

夜は頭痛持ちのパパはさっさと眠ってしまい
いっくんは1〜2時間おきにダラダラダラダラオッパイを吸い続け
落ち着かせるためにラッコ抱きして眠らせると、すぐ寝付いてくれるけど
おろすとすぐ起きてしまいます。

実家に行ってしまえば楽なんですが、母も同じタイミングで風邪をひいてます
こうしている間にゴールデンウイークの予定は着々と決まっています。

ちなみにアタシの今の熱は37.5度
誰かアタシをゆっくり眠らせて〜〜〜!!!