スモッグ2

susi_susi2006-04-28


前回作ったスモッグが好評だったので、もう一枚つくりました。
しかし・・この写真じゃわかりづらいです(汗)

身頃は100円均一で買った(もちろんダイソーです)ヒッコリーデニム。
前回のワイドパンツのときのヒッコリーデニムとは大違いのぺらぺらの生地ですが
しょうがないのよ100均だから。
これからの季節は薄手で柔らかい方が良いので、まあこれで良いでしょう。
袖は前回のスモッグの時の前身頃につかったパパのダンガリーシャツの残りです。
またしてもリメイク&安物生地なので、ちょっといっくんには申し訳ないです。

ものづくりも結構子供服がつづいたなぁ・・

さ〜〜て、そろそろ自分のモノでもつくろうかな〜〜。