嘔吐下痢


3日前にトイレに行った後、吐き気と冷や汗に襲われて立ってられなくなり
次の日の朝にトイレに行った後吐き気がして、その後ムカムカムカ・・・
パパにいっくんをお願いして(遅刻させてしまいました)病院に行きましたよ。

なんでも、トイレに行った後に副交感神経が上手く働かなくて
血圧が下がってるんではないか?とかいわれました、
そんなのありなのかしらね〜〜?
軽い嘔吐下痢なんでしょう、熱が出たらまた受診してと、
整腸剤と胃薬を処方されました。

家に帰って体温を測ってみると、なるほど、ちょい微熱です。


しかし、嘔吐下痢なんて子供が真っ先にかかるモンと思ってました


ちなみにいっくんはとっても元気にしてます(笑)