転倒と中耳炎


二日前でしょうか、実家で私がのんびり雑誌を読んで、母がいっくんの面倒をみていたとき、洗濯物をしていた母の一瞬の隙をついて、いっくんはベランダへ転がり落ちてしまいました。
現在、鼻とデコと唇に傷をつくってます。
で、転倒して大泣きになったいっくんをあやしているときに、またもの凄く汚い耳あかが出ているのを発見し、昨日病院へ連れて行きました。


中耳炎だそうです(泣)


中耳炎って繰り返しなっちゃうらしいから、ちゃんと治さなきゃなんですが
今朝、処方された抗生物質を早速手ではじいて、こぼしてしまいました。


思わす「いい加減にしなさい!!!」と怒ってしまいましたよ。


怒っても仕方ないんですけどね(汗)