医療センター受診

susi_susi2006-05-17



いっくんは順調に成長してるんで、受診も月一から随分間があいてます
月曜日は久々に受診日だったんですが、特に成長していることはなく・・
まあ穏やかに診察は終わりました。


ただ、計測の時に前回9000手前だった体重が8800とかになりまして
看護婦さんがいるのに思わず


「そんなハズないやろ?」

と大きい声を出してしまい
看護婦さんがあわてて測定し直してくれました


・・つい地がでてしまった自分が恥ずかしかったです(泣)

ちなみに計測後の体重は9045で、あまり増えた感はなかったのですが
身長は「ぐん!」って伸びてました。