二歳になりました

susi_susi2007-01-12


遅くなりましたが1月8日にいっくんも二歳になりました。


その日は鍋とケーキで、1月2日に誕生日を迎えたジジとババとパパとママといっくんでお祝いをしました。
ケーキ・・・焼こうと思ったのですが、時間が無く仕方なく買ってきたケーキでお祝いです。


リトミックの成果で「大きな太鼓」やロンドン橋渡ろうの曲でする「頭・肩・膝・足」を不完全ながら出来るようになって、理解できる言葉もちょっとづつ増えてきました。
両手で手を持って歩いて、休みながらも色んな場所に行けるようになりました。


これからもステキな笑顔で周りを和ませてくれるいっくんであってください。