自分にご褒美をあげたい・・が貧乏


月曜から水曜まで、ハードでしたよ(^_^;

月曜は本来パパがお休みのハズなんですが、今回は出勤してしまって
朝にスキャナーの内職を取りに下曽根まで行って、帰ってきてからリトミック
その後ご飯を食べたら母にいっくんをあづけ、夕食を作る時間までひたすら内職。
実家でご飯を作って食べて、帰ってきてから更に内職、深夜2時まで作業。


火曜日に内職を提出しに再び下曽根まで。
これで解放される〜〜!と思ったら
「まだスキャナーする本があるんですが・・出来ますか?」と聞かれ
悩んだ末一冊だけ持って帰って、またご飯を食べて夕食まで内職。
夕食が済んで家に帰って更に内職、夜1時まで。


水曜日、総合通園(母子通園)スタート。 
パパ+自分の弁当を作り、朝9時に家を出発。
10時から14時まで通園。
終了後内職を提出して帰宅。


これに生理も重なって、ちょっと辛かったのもあってか
実家で二時間、気絶するように昼寝をしました


これだけ頑張ったんだから自分にご褒美をあげたい・・所ですが
残念ながら、サイフには150円しか入っていません


でも、普通のおかあさんはもっと頑張ってるんだろうなぁ・・
だらだら専業主婦の私にはちょっと応えたけどね(^_^;