プチ花見



いっくんがお外デビューしたのは公園でのお花見からでした。
それから去年もめかりにお花見にいったので、
「なんとか恒例行事にしたい〜〜!」と今年も計画を立てていたのですが
寸前で私が風邪を(まただよ)引いてしまって
しかもその風邪をいっくんに移してしまってて(オイ)
諦めていたんですが、母が気を利かせて花見弁当を作ってくれました♪


しかし二人とも熱はないものの、ダルダルで寝っぱなしの私、鼻水ズルズルの息子
めかりまでは車を出せず、またしても近所の公園でプチお花見をする事になりました。


この公園、桜は綺麗なんですが、結局は町中の子供の公園
お弁当を広げようモンなら子供のしろ〜〜い目が飛んできます(^_^;


それでも楽しくお花見をしてきましたよ〜〜〜!
弁当も広げましたよ〜〜〜!!!
自転車で遊んでる子供がじろじろみてましたよ〜〜〜!!!!


いっくんも元気にお弁当食べてたし、来年もお花見できるといいな〜〜♪


ちなみに写真はじじといっくんです! 
花は残念ながら写ってませんが・・・(^_^;