セーラーカラーのベスト

susi_susi2008-12-18



一ヶ月ぐらい日記の更新してないねぇ・・・


またしてもアップの間が開いてしまいました(^^;)

さて、ちょっとわかりにくい写真でスミマセン

これは11月につくったセーラーカラーのベストです
見頃はインディゴとブラウンのストライプの結節ニット
襟はデニムのフライスニットを使いました
ニットでの作品だけど見頃は伸びの少ない生地だったので出来は良いです♪
ただサイズを120にしたのでぶかぶか・・・アハハハハ・・・(^^;)


思いの外に可愛くできたので、もったいなくて
なかなか着せる勇気が出ません。
お家着にするつもりだったんだけど・・・


時間に余裕があったらもう一枚作りたいなぁ・・・。

生地:Rick Rackのボーダーニットとオークション落札のデニムニット
パターン:ソーイングpoche