年賀状できました


色々問題がありながらも年賀状をポストにいれてきました


結局シンプルなパパ用と趣味に走ったママ用の2パターンを作ってしまいました。
ただ年賀状の紙がインクジェット写真用ではないのでかなり不満・・・・。
パパ用はマットタイプの紙の方が良いので自分のイメージとはさほど違わない出来ですが
私用の方は紙にテカりがないと画面が生きてこないので、
「なんのために時間を掛けてつくったんだ」とプリントする度に不満たらたら言ってました。


でも、折角作ったし・・ということで
susi_susi's fotolife にアップしてますので
分からない方は左上の「プロフィール」の下の「susi_susi's fotolife」という文字をクリックしてください
クリックした先の初めの方の2つの写真がそれです。


・・でも年内に年賀状のアップは・・・・ちょっと気が早いかな・・・?まぁいっか。


では、来年もよろしくお願いします。