年賀状ぼやき

今年も年賀状をつくらないといけなくなってきました


去年からいっくんの良い写真がなくて困っています。
だいたい動きすぎっちゅーねん、息子。じっとしとけ。


旦那さんからは「シンプルな年賀状がいいなぁ」というリクエストがありました


いえいえ、やるからにはゴッテゴテのにぎやかな年賀状にしましょうよぅ。
今は息子もかわいいんだから、可愛いモノが似合う時期には可愛くさぁ。


数年後にはきっと地味〜〜〜〜な年賀状にするしかなくなるのよ、男の子だからね。


というわけで、今から年賀状をつくるのですが、
肝心な写真がまだありません。


元旦にはお届けできませんので勘弁してください。