やってきたよ〜〜〜


この数日時間があったのでmixy内をうろうろしていたのですが
明日、または月曜日に来るはずの仕事が今日の午後来てしまい
それどころではなくなってしまいました。
(でもまだ「うろうろ」してます)


明日までに仕上げてアップロードし、その後親戚の家(福岡→鹿児島まで車)に行き
次の日の夕方には帰ってきて、また続きの内職・・・というハードスケジュールに。


内職中は動くスキャナーの音を聴いていないといけないので、音楽は中断しないと・・・
折角あたらしいヘッドホンを手に入れたのに・・残念です。


UNICORNを聴きだして、昔(高校時代)に聴いていた他の音楽を聴きたくなったのですが
ネットでもなかなかないものがあって・・探しているウチに何が聴きたかったのか、解らなくなってきました(^_^;


だいたい、SWANKYSとか遠藤ミチロウとかマニア過ぎてもうないっつーか・・。
メジャーどころでラフィンノーズかSex Pistolsなんですけど・・・。


高校の部活の先輩がパンクバンドを組んでいて、憧れもあってダビングしてもらって聴いていたのですが
今考えると、地味なメガネの女子高校生がよくこんな音楽を聴いていたなぁ・・って思います。
(昔「演歌とか聴くと思った」ってヒトに言われたことありますよ)


UNICORNが解散した後は渋谷系音楽を聴いたり(ピチカートファイブカジヒデキコーネリアスカヒミカリィ
TM Revolutionにめちゃハマりしてしまったり・・。


今考えるとちょっと恥ずかしいですね(^_^;