燃え尽きプラレール


・・・・息が上がってマス・・・
かるくゼーゼーなってる感じ・・睡眠不足で腸のぐあいもわるく
・・若干燃え尽きてる感じでしょうか・・・・・。


睡眠時間4時間でスキャンを済ませ、いま確認作業→データー圧縮→アップロードをしています。
息子は朝パパにお願いして散歩がてら近くのパン屋さんでお買い物をし、
その後は申し訳ないですが・・お家に縛り付けです。


テレビを見るのも限界で、段々ぐずぐず言い出して泣くので
ミルメークを飲ませ、その後仕方なくプラレールを組んでやりました。


頭が働かないのと、息子がいじるのでものすご〜〜く歪なプラレールができあがり
遊んでいるのを横で見ていたのですが、ちょっとでも眠ると怒られます。
そのうち電池をもってきて「電池を交換しろ」といいます、いや、まだ動いとるし。


そんなこんなでも持ったのは15分ぐらい。
今はまたテレビを見ています。


30分でいいので眠りたいなぁ・・・。