ただいま鹿児島より帰ってきました。


夜11時に帰ってきました。
移動はパパが車を運転するので私は乗ってるだけ・・その間十分に睡眠時間をとりました。


旦那さんの叔父さんのお見舞いに行ったわけですが
いかんともし難い感じで・・・、まぁ来月も行くので・・どうかなぁ・・・・・。


今回の鹿児島訪問は明るい出来事で行ったわけではなかったのですが
旦那さんの親戚の方は良くしてくださいまして


美味しい物を食べに連れて行ってくださったり
温泉に連れて行ってくださったりで、本当にありがとうございました。


おかげでここ二週間なかった食欲が回復しまして
体重も二キロ減から一キロ増となりました
いやぁ、鹿児島って美味しい物が沢山あるんですね〜〜〜。


おかげでダイエット・・しなきゃいけないかもね・・・。


ちなみに写真は鹿児島では有名な「ざぼんラーメン」
あっさり味で野菜も入っていて、美味しかったです。