どこまで走るのか・・


昨夜帰ってきてから、内職(残り分)を片付けて、眠りについたのは夜の3時。
7時30分に息子に起こされ起床・・
「でもコレを出したらゆっくり出来るから」と、旅行中風邪を引いた息子を病院に連れて行き、その後内職を出すと
「実はスキャンがまだあるんですが・・・」と。


「体力的に自信がないんですが・・」と言うと
提出日を延ばしますから〜〜と言われ、
仕方なく仕事をもらって帰ってきました。


「まぁ・・・明日一日あるし・・なんとかなるかなぁ」と思い、
息子と旦那さんと一緒に資さんうどんで食事をし、友達と30〜40分ぐらいお茶を飲み
その後睡魔に負け一時間ぐらい仮眠していると


「おばちゃんが入院したけ〜〜」と母から電話が・・。


明日お見舞いに行かないといけないようで・・。
(断るという選択肢はなしです)
・・っていうことは、仕事は今日中にしないといけない訳ですね・・・ハァ・・。
1日ゆっくりしたい・・・・んだけどォ・・・ね・・・。