どうなっとるねん


お給料を引き出しに行ったのですが
思った以上に振り込まれてて
「あれ?そんなに頑張ってたっけ?まぁたしかに忙しかったモンね〜〜」
と、納得して
今週のお仕事がかなりハードだったので
自分にご褒美的な無駄遣いをしてしまいました。


でも、「一応伝票確認しとかなきゃ」とパソコン開いてみると
送った伝票のデーターにある金額より一万円以上多く振り込みされていました。


コレ、黙っておくわけには・・流石にいかないでしょう。


連絡はとりあえず明日ですが
多分、来月分から引かれると思われます。
無駄遣いした分、まるまる赤字です。


・・・今月どうやって過ごしていこうかなぁ・・・。