ご褒美レンタル

椿屋の解散が残念すぎで
「こうなったら新規開拓や〜〜!」とネット回って
気になるバンドに目星をつけて
最寄りのTSUTAYAに行ったのですが



ないねぇ・・・


目的のCD・・・ほぼないねぇ。



所詮田舎だもんね。
ネットでレンタルにも限界あるし
どうやって借りるか。


いっそ買っちゃおうか?とも思うが
凛として時雨」「FoZZtone」をいきなり買うのはちょっと・・
とくに「凛として時雨」はキケンかもしれないよ。


仕方なくレンタルは
無難どころを借りてきました。


フジファブリック」はまぁ間違いないだろうし
(今後あたらしい曲はでないだろうけど)
NICO Touches the Walls」もホログラムは聞いたことあるし
(でもちょっと若すぎるかなぁ)


9mm Parabellum Bullet」をどうかな?と思って借りたのですが


正直・・・微妙・・。


あとはTHE YELLOW MONKEYのベスト
(今聞いてるけどイイです)と
TM Networkの「キヲクトキロク」
(内職中TM聞かなかったら、食べまくってリバウンドしてしまった、なぜだ?)


以上です。


しばらく音楽には困らない感じだね。