今週、ほぼおうちにいません


三連休は毎日内職をしていました
で、昨日も追加で仕事をもらってしまったので
気持ち的にもつらいです。


木曜夜〜火曜朝までお仕事って..
もう「専業主婦」じゃない気がする。


そのうえ今週の用事の多さ、なに?


うまく予定をたてないと
大変なことになりそうなんだけど


ちなみにスケジュール、こんな感じです。





2月15日
AM 内職したものを会社に提出、みずほ銀行の通帳記帳、母の病院、
PM 個人懇談


2月16日
AM 叔母のケアハウス
PM 言語


2月17日
AM 多分母の買い物につきあう(タクシー代わり) 
PM リトミック



2月18日
PM 内職をもらいに会社へ その後お仕事


2月19日
仕事 息子登園日



息子の為の施設の見学をしたかったんだけど
それ金曜日にいれたら
完全に回らないですよね、いろんなことが。


髪も切りに連れて行かないといけないのになぁ...。


お仕事してる人には
「たいしたことない用事じゃない?」って
思うかもしれませんけど、
こういう小さい用事を片付けるのって
案外メンドクサイものなのです。

それに
これに家事がプラスされますから
うまく回らなくて
最終的に家事がおいてきぼりで
お部屋が洗濯物だらけのほこりまみれです。



部屋が汚いので、気持ちもブルーですよぉ......。



毎週月曜の夜には、気分転換も兼ねて
朝食用のパンを焼いてたんですが
今週はそれも無理かな。



「お休み」って感じの日、ないのかな?



だれかお休みください。