3月、バイオリズム低下

私、誕生日が3月なのですが
3月ってなぜか決まって
ちょっとしたトラブルがあったりするんです。
この数年(20代ぐらいから?)・・そんな気がします。
とくに人間関係のチョットしたところで
怒ったり、怒られたりしている事が良くあるんですよね、この時期。




まず、とれいてたユニコーンのチケット


逃してしまいました。




とれていたこと自体、ちょっと凄いのですが
「通知」が来てない・・か、捨てたか・・のようで
支払期限に間に合わなかったみたいです。



一応問い合わせをしましたが無理でした。



テンションがさがってしまったので
一般発売は申し込みやめようかなぁ・・・なんて思っています。



それから、昨夜お腹をこわしたのと生理痛が重なって
トイレでしばらく苦しんでいたのですが
結構長いあいたトイレに入っていたのに
一緒に暮らしている誰かさんは
私がトイレから出てきても特に声を掛けず
パソコンしつつテレビを見ている始末。




「大丈夫?」とか「どうしたの?」とか
そんな言葉はないのでしょうか




私は「このままトイレのなかで神様になってしまうかも」
と、思ったぐらい辛かったんだけど。
サイアク、トイレで倒れてたら発見してもらえないんだなぁ・・と
痛いお腹を押さえて座っていましたよ。



・・・ま、いいです。



数日「弁当抜き」で会社にいってもらいますから。




まぁ、こんなプチトラブル続きなので
誕生日が過ぎるまで
気をつけていきたいと思います。