ダンナさん2連休

昨日もダンナさんはお休み。
そこで困るのがお昼ご飯です。

夕飯はいつもオカンちゃん任せ(ダメダメ)なので良いとしても、いつもみたいに「自分の分だけ適当に」はできないし、前の日はケンタッキーで済ませたので、次の日も外食ってのは栄養価的によろしくない・・・。

と言うことで「お弁当」を作りました。

メニューはかな〜〜りの適当っぷりで

おにぎり/チキンバ−(冷凍)/ポテトとベーコンの炒めたの/ちくわの磯辺あげ(冷凍)/コールスローサラダ/トマト/林檎

と、全くたいしたことないのです。

が、一応「お弁当」があるという事で、何故か遠賀川の橋の下まで連れていかれ、アヒルをみながら「プチピクニック」を堪能です。
道中コスモスもちらほら咲いていて、もうすっかり秋の気配なんだなぁ・・と思いつつ、のんびりした一日を過ごしました。