抱っこ地獄

母が新しい仕事に通うようになりまして、いっくんを一人でお世話する時間が増えました。
抱っこ地獄の到来です。

早速手先のしびれが再発し、肩や首はゴリゴリに凝ってます。また合間をみつけてマメにマッサージに通わなきゃ・・・(泣
最近の子育ては「赤ちゃんが満足するまで抱っこしてあげてください」と言いますが、その結果はこれです・・とほほ・・・。

でもねぇ、退院してきた頃、うれしくてうれしくて、泣いてもないのにず〜〜っと抱っこしてたのはアタシですから。仕方ないと言えば仕方ないんですよね・・。

あと、泣いてるいっくんをあやすのに、母が散歩に連れていくようになってから、散歩が大好きになってしまってまして・・・(泣) 
雨の日にの散歩に連れていって欲しいらしく、その日はとっても落ち着きません。

おかげで周囲からは肩や腰の故障者が続出です
可愛いと言えば可愛いんですが・・・ちとつらいですねぇ・・・。