バナナチップは1000円分でした

今日はアタシの車にいっくんを乗せて母と門司港まで行って来ました。
自分の車にいっくんを乗せるのは今回で二回目です。
初めて乗せたときはサイドミラーが完全にチャイルドシートで隠れて、もの凄く危ない運転でしたが、今回はチャイルドシートを正面につけて無事に運転してきました

叔母の家でお彼岸で仏壇にお線香をあげてウエストで焼き肉を食べ、お小遣いを2000円貰って喜んでたんですが、帰りに門司港レトロにあるDeriという輸入食品が売っているショップで全て使ってしまいました。 
で、買ったものはバナナチップを3種類とドライジンジャーとドライキウイ、あとタコスのシーズニング。いやぁ、いまドライフルーツがマイブームでして・・・(笑

レトロで母が「カフェでお茶でもしようか」、って誘ってくれて嬉しかったんですが、いっくんが眠ってしまいまして・・(泣) 
てけてけ号(バギー)も持ってきてなかったし、子供って寝るととたんに重くなるので「もう帰ろうか・・」って結局帰ってしまいました。

せっかくお散歩大好きいっくんとオシャレにレトロを散歩しようと思ってたのに、3分歩いて眠ってしまい、カフェもパァになりました。
で、帰り着いたいっくんは今度は「さんぽ〜〜!!」と大騒ぎ。 アタシと母で二回近所に散歩に連れて行きましたよ。ええ、もう大変です。

子供とは、親の思ったとおりには動いてくれないものですねぇ。
ハァ、疲れた・・・・。