弁当考


先月から、時々さぼっていた弁当作りをほぼ毎日こなしています。
実家の昼ご飯用の弁当とかもつくっていたら(5人分だよ・(;。;))かなりパニくるんですが
なんとかやってます。

この前ESSEの「家事の時間節約」みたいな記事を読んでいましたら


『パパのお弁当は昨日の夜ご飯と今日の朝ご飯の取り分けで大幅な時間短縮!』


ってのがあったんですが
ソレ・・・ちょっぴり「鬼」ですよね。プチ鬼嫁ですよね?
せめて冷凍食品ぐらい入れてあげれば・・・って思うぐらい新しいおかずがはいってないんですが・・
旦那さんの家庭内での位置が計れる感じですね。


それとも、「弁当があるだけいいでしょ!!」って思うべきでしょうか・・。


そういえば
前の会社で「full冷凍食品」+「前日のおかず」の弁当を持ってきている男の子がいましたが
ちょっと可哀想かな〜〜・・と思ってました(笑)


他のお家はどうなんでしょうね?