やっと!の「なごし」の大福


ゴールデンウイークに向けて門司港にお金を下ろしにいった帰り
息子に服をかってくれた母にお礼もかねて、以前から食べたいと思っていた「なごし」の大福を買ってきました♪
「リセット」に載っていた頃からず〜〜っと気になってたんですよね〜〜!
予想を裏切らない値段and美味しさでした。


息子は眠っていたので実家においてきて、久しぶりの門司港だったのですが
そうゆっくりも出来ないので、『なごし』で大福、『天秤座』でパンを買い
速攻帰ってきたんですけどね(^_^;


近々門司港散策ツアーもどき(?)をするらしいので、その時に楽しもうかなと思います。


で、門司港から帰ってきたら息子は泣いた後だったみたいで
「起きてママがいない〜〜!」と言う感じで大変だったそうですが
母が上手に気分転換をしてくれたおかげで、さほど大事に(?)至りませんでした。