明日で終わり・・

susi_susi2007-05-05



ゴールデンウィークも明日で終わり。
寂しいですね〜〜、そしてサイフも寂しいです。


5月3日は河内貯水池に藤棚を見に行きました。
お弁当をパパのお母さんに作ってもらって・・・(^_^;
とにかく見事な藤の花でした! こんな所にこんなにステキな場所があるなんて
知りませんでした。
しかし入場料が1000円・・・ってのはないかな〜〜・・。
いっくんもとても楽しそうにしてましたよ♪


その後、いっくんにお絵かき用のクレヨン(食べても大丈夫なクレヨン,8色で1600円もするのよ〜〜〜!)とスケッチブック。 絵本二冊にカーズの水筒、おもちゃのラッパまで・・。
とにかくちょこちょこ色々買って頂きました!


4日はパパのお友達とバーベキュー。
ホントは増淵ダムでやる予定だったんですが曇りだったので、メンバーの人のお店の前でやりました。
バーベキューなんて久しぶりで、しかも肉がめちゃめちゃ美味しい!!!
良い肉は違いますね〜〜〜(^_^)


いっくんは途中で眠ってしまったので、他の子どもと遊んだりしてノンビリとした一日を送りました。
それにしても、その子はウチの子より半年ぐらい(?)年上なんですが、いや〜〜、言葉で注意して聞いてくれるのって、イイですね〜〜!
うちの子なんて何しでかすか分かんないですからね、言葉より体張って止めないと(^_^;


とにかく両日とも楽しかったです!