女顔・・?


昔から「産むとしたら女!」と思っていた私に授かったのは息子で
めげていた所に「ダウン症の子はおっとりしているのよ〜〜」という朗報が入り
期待してそだてていたが、意に反し息子はえっらく元気で動きも荒い。


しかし、母似(だと信じて疑わない)の息子は眉毛が「かもめちゃん」ではあるものの
色白で目も大きい。


となると、 
小さい頃はちょっと女装させてみる!ってのも有りでしょう。


しかし、なかなかスカートって買えないし・・
思ったほど女装って出来ない。


そして、そろそろ夏がやって来ます。
髪も短くばっさりやっちゃわないといけません。


なごりをおしみつつ、いつまで出来るかわからない女装写真を撮っている今日です。


この時の全身が写っているモノは
http://f.hatena.ne.jp/susi_susi/20070511002028
にアップしてます、そちらもどうぞ