貰っちゃった・・・

この数日で犬を見たら「ワンワン」と言うようになったいっくんですが
体を動かさないとちゃんとお昼寝をしてくれなくて、寝かしつけに数日てこずっていたりもします。
でも「こけることを前提」に安全に歩かせられる場所というのが案外ないもので
考えたあげく、門司の駅裏に新しく海岸線を整備してできた公園がありまして
そこなら芝生もあるし、駐車場代もかかならいので、今日連れて行ってみました。


私のテンションが上がらず、連れて行く時間帯が遅くなってしまったのですが
快晴で、じじもついてきてくれたので、ちょっとの時間ですが楽しく過ごせました。
まぁ、海に近づいていこうとしたり、釣り竿をいじろうとしたり・・・
相変わらず目は離せなかったですけどね(汗)


歩く事に関しては自分の行きたい方向へなんとなく進めるようになってはいるのですが
それでもやっぱりよろよろしています。
でも満面の笑みで歩くので、その場にいたおじいちゃんやおばあちゃんから、
「かわいいね〜〜〜!」と声をかけられます。
おかげで親バカ増長しまくりです。


そして、やっぱりいつもの調子でベンチに座っていたおじいさんの横に行って、おじいさんをトントンしてみたり、とかもしてました(汗)
そのおじいさん、なんでも孫が遠くにいてなかなか会えないってことでちょっとお話ししてたんですが
気がついたらクリームパンを貰ったりしちゃって・・(^^;


・・・どうかな〜〜?と思ったんですが、折角の好意なので頂いちゃいました。


しかし息子よ、実のじいちゃんより他のおじいちゃんに懐いて・・どうすンの?(^^;